2019年09月13日

体調管理にはお気を付けください!

体調管理にはお気を付けください!

おはようございます!

少し前は37℃を記録するような暑さだったのに、
昨日今日とだいぶ過ごしやすい気温となりましたね。

当教室のお客様でも、体調不良により行けなくなった。
という声が聞かれます。
皆様も体調にはお気をつけください。

ただ、笑喜においては天気等にかかわらず、
楽しく過ごせます!
講師の先生に勝ちたい!という人もいれば、
うまくなりたい、という人、
マージャンができるようになって、友達と楽しみたい、
という方がご参加されています。
そのほか、脳トレにもなりますし、ぜひ笑喜遊びに来てみてください(^^)

よろしくお願いいたします!



Posted by 健康マージャン教室 笑喜 0564548221 at 09:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調管理にはお気を付けください!
    コメント(0)