2019年08月01日

8/1は牌の日

8/1は牌の日
8月1日は何の日でしょう?

実は、「牌」の日なんです!!
といっても私も先ほどネット上で知ったのですが(笑)
きっと、今日麻雀に携わったら、麻雀において幸運が訪れるんだろうな♪

今日は、初めて当教室を利用するお二人が来店されました。
その時聞いたのですが、市が開催するマージャン教室ってすごい倍率なんですって!
落選する人も多いんだとか…
笑喜ならばいつでも歓迎ですよ!


8/1は牌の日


土曜日は岡崎市の花火があるんですって!?
それまでの合間にもいかがでしょうか?
連絡お待ちしております。



Posted by 健康マージャン教室 笑喜 0564548221 at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/1は牌の日
    コメント(0)