2019年08月03日

今日は岡崎城下家康公夏まつり 花火大会

今日は岡崎城下家康公夏まつり 花火大会
今日も非常に暑いですね。
ただ天気はいいので夜の花火はきれいに見えそうです♪

さて、今日の笑喜は、花火大会まで時間があるから、というお客様や、
東海愛知新聞さんの記事を見てやってみたいと思った、という方など、
たくさんの新しいお客様が来店して頂き、大変うれしく思います(^^♪

その際、なかなかこういったところに来るのは勇気がいるのでは?
というご意見を頂きました。
皆さん、安心してください!
当教室は女性の方も多いですし、初めての方にも麻雀プロが優しく教えてくれますよ!
待合ではケーキを持ち込んでみんなでティータイムを楽しんだこともあります(笑)
アットホームな感じで、過ごしやすい空間を作りたいと思っております!
今日は岡崎城下家康公夏まつり 花火大会

花火楽しみですね♪
熱中症には気を付けて!
今後も笑喜を宜しくお願い致します。



Posted by 健康マージャン教室 笑喜 0564548221 at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は岡崎城下家康公夏まつり 花火大会
    コメント(0)