2019年08月21日

ワイワイ、にぎやかに楽しく!

ワイワイ、にぎやかに楽しく!

こんにちわ!

本日はシルバーカレッジの皆様がご来店していただき、
とても賑やかに、楽しい時間が過ごせました(^^)

久しぶりの麻雀に盛り上がっている卓、
講師の話に真剣に耳を傾ける卓、
楽しみ方は様々でしたが、
「楽しかった。」「頭を使った。」
というようなお言葉を頂けました。

やはりたくさんの方が集まっていただけると
我々スタッフも楽しくなってきますね♪

笑喜は平日朝から営業しています!
気になった方はぜひお問い合わせくださいm(_ _)m



Posted by 健康マージャン教室 笑喜 0564548221 at 13:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイワイ、にぎやかに楽しく!
    コメント(0)